食について

ごはんとアニメ

なんていうか

f:id:seikatudaiji:20210510015805j:image

GW終わってほしくないけどこのままじゃだめだってのはわかってるゾ

f:id:seikatudaiji:20210510015941j:image

何を食べるかも大事だけど、誰と食べるかもすごく大事だよなぁ

f:id:seikatudaiji:20210510020028j:image

富士山はどこから見ても綺麗だけど静岡側から見る富士山は人の気配で賑やかだ。

f:id:seikatudaiji:20210510020104j:image

もらったホタルイカを楽しむぞい。干したいぞい。

 

最後の休みを足掻いてしまった…。文章になっていない。

頑張り始めたらすこし楽になるもんだからね。仕事楽しいけどある程度自分を騙して?やっているところはある。自分で自分に餌を用意して頑張り続けるのだ。でも長生きしたいからゆっくりやるのだ。

車の運転には気をつけてね。