食について

ごはんとアニメ

引っ越し

手伝いをしている。一緒に住んでいた時の引っ越し時は死ぬほど手伝ってくれなかったので、今回の引っ越しはまだマシだ。仮に荷物がまとまらなくても迷惑をかける相手も身内で収まるし。あと私の引っ越しじゃないし、、、。

 

大食い強化週間ものこり3日となった。昼にはピザを作った。生地作りから行ったが、お母さんの手伝いもあり、苦戦しつつも完成することができた。

作らせてもらうのは2度目だが、やっぱりピザは店で配達してもらうより自分たちで作った方が好きな具材を乗せられるし、焼きたてだしうまい。例に漏れず食べ過ぎた。

f:id:seikatudaiji:20210507223456j:image

盛り付けは雑だがおいしかった。彼氏のシーフードピザの方が軽快でうまかったのはむかつくからあんまり言いたくない。